2010年 05月 21日
「我らは神の代理人」


c0196471_21555726.jpg
HELLSING ハインケル・ウーフーas琴

c0196471_2273555.jpg


念願過ぎた13課がしかし!!
わたしの由美江はすでに執事のワイヤーで終了しました!!
とりまこの日は蝶広角を使いたかったのです!!
ヘルに歪みは絶対合うとおもてたので、この日のために購入!!
でも歪みごっさむつかしいのである。。。
長岡廃墟ロケで初めて登場させたんだが、むつかしすぐる!!!!
しかしやはりヘルに歪みは蝶あう!!
のでもっとがむばりませすぜよ!!

初の赤レンガも素敵でした!!また絶対行きたいのである!!
しかしいかんせんそのロケ所を生かせてなさすぎて自分フルボッコ!!
構図ももっとあぁぁて!!!
ううう勉強ですよね!!!!

しかしながらインケルにたぎりすぎて大興奮でありました!!
続きにも少しうp!!







c0196471_2285967.jpg


c0196471_2291783.jpg


c0196471_2293748.jpg


c0196471_2295096.jpg

[PR]

by mari11x4 | 2010-05-21 22:10 | コスプレ


<< 桜前線異常ナシ      yurayura >>