カテゴリ:コスプレ( 35 )

2011年 05月 05日
ミューズ!!
c0196471_148499.jpg

弁天@鳴戸なつ

More
[PR]

by mari11x4 | 2011-05-05 14:12 | コスプレ
2011年 04月 30日
原点!!


ブリチは出会いの作品でもありって思い入れはとっても深いものでございます!!


c0196471_17253316.jpg

朽木ルキア(少女S)@フク助
[PR]

by mari11x4 | 2011-04-30 17:27 | コスプレ
2011年 04月 29日
こちらで失礼いたします!!
今回はあてくしのみです!!
アーカイブのストック使用しようかと思ったのですが、枚数少ないので。。

c0196471_21574014.jpg

水銀燈@真原まり

More
[PR]

by mari11x4 | 2011-04-29 22:00 | コスプレ
2011年 04月 20日
kirameki

c0196471_18295472.jpg

ナミすわぁぁん@フク助

最近この構図が好みですwww
[PR]

by mari11x4 | 2011-04-20 18:31 | コスプレ
2011年 03月 03日
yurayura2
プラ平は鬼門である!!
この会場もプラ平だったのだけども、すごく四苦八苦したことを思い出しました。。。
そして写真サイズを模索中。。。
横はクリックしてくださいまし。
横もそのままで貼れるようんにするにはどうしたらいいのかしら?
最近横写真がすきなのですが、今のテンプレだと縮小しちゃうからしょんぼりなのです。


c0196471_18344928.jpg

戯言シリーズ 西条玉藻as琴

MoreMore
[PR]

by mari11x4 | 2011-03-03 18:41 | コスプレ
2011年 03月 01日
笑えばいいと思わないよぉぉぉ!!
先日あぷしたもこたまとやったときのでつ!!
2ショとかないけども、合わせだったのでこっちにあぷしてみました。
念願だったわけですけどもおおいに撃沈しました難しいよレイちゃん!!

c0196471_17542784.jpg

綾波レイ@真原まり

続くけども。。。
[PR]

by mari11x4 | 2011-03-01 17:59 | コスプレ
2011年 02月 18日
OPOP

c0196471_16191014.jpg

モンキー・D・ルフィ@フク助
[PR]

by mari11x4 | 2011-02-18 16:20 | コスプレ
2011年 02月 17日
残酷な/チルドレンの/遊戯
昨日のエヴァから!!
もういっそ合わせの時はあてくしも載せようとおもいまして。。。
ここからはあてくしも登場するので注意してね☆
今回はとりまもこた氏のアスカから!!

c0196471_20351928.jpg

惣流・アスカ・ラングレー@もこた

あんたばかぁ!!?
[PR]

by mari11x4 | 2011-02-17 20:42 | コスプレ
2010年 10月 11日
みっみっみらくる

c0196471_20171395.jpg

朝比奈みくる(戦うウェイトレス)@くぅちゃん



このときはじめましてだったんですが、美少女っぷりにびっくりでございました!!
この日の写真もしょんぼりなできですが。。。
被写体がすんばらしいので見てってくださいませ!!

みていってね☆
[PR]

by mari11x4 | 2010-10-11 20:28 | コスプレ
2010年 10月 04日
四巨頭

c0196471_20190100.jpg


たぎるしかなかった!!
この日はたぎりすぎた結果しょんぼりな結果になりました。。。
みなさま素敵過ぎてどうしようかとおもいましたぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]

by mari11x4 | 2010-10-04 20:19 | コスプレ