カテゴリ:オリジナル( 4 )

2013年 06月 22日
SAKUYA 
シリーズで色々やっていきたいお試し第一弾。
花とカラーと女子ときどき男子というひどく曖昧なシリーズ
モデルさま大募集しております。

だいぶ前のでございます。
モデルは妹すぺしゃるさんくす!!

なんとなくイメージでSAKUYA
c0196471_18182636.jpg


c0196471_1818391.jpg


c0196471_18185725.jpg

[PR]

by mari11x4 | 2013-06-22 18:02 | オリジナル
2012年 10月 31日
はっろうぃぃぃんんん!!!!


c0196471_19431122.jpg




c0196471_19424186.jpg


紅蓮 献&真原まり
べりーべりーThanks!

念願のハロウィンオリジナルできました!!
献さん蝶感謝でしたぁぁ!!
でも用意ぐたぐたでほんっとリベンジ!!
角は前半で消え去ってしまいまたwww

加工も文字入れもセンスがこい状態ですがとにかく出来て嬉しかった!!

とりっくおあとりーーーーっと!!


あでゅ☆彡
[PR]

by mari11x4 | 2012-10-31 00:00 | オリジナル
2010年 06月 05日
白蒼黒銀@梅



オリジナル モデル 梅丸

c0196471_23185621.jpg


More
[PR]

by mari11x4 | 2010-06-05 23:20 | オリジナル
2010年 03月 09日
はやくこの熱をさましてよ

c0196471_19381588.jpg


モデル@梅丸

初のオリジナル!!原案SJ 協賛真原でした。
私のやったことといえばネイルと、右手とベースメイクぐらいですた!!

しかし楽しかった!!
いろいろ悔やまれれることがいまさらながらおそってきますが、とりまの第一弾でしたぁぁ!!

さんくす梅丸&SJ!!!
[PR]

by mari11x4 | 2010-03-09 19:41 | オリジナル