2010年 10月 11日
みっみっみらくる

c0196471_20171395.jpg

朝比奈みくる(戦うウェイトレス)@くぅちゃん



このときはじめましてだったんですが、美少女っぷりにびっくりでございました!!
この日の写真もしょんぼりなできですが。。。
被写体がすんばらしいので見てってくださいませ!!

みていってね☆
[PR]

# by mari11x4 | 2010-10-11 20:28 | コスプレ
2010年 10月 04日
四巨頭

c0196471_20190100.jpg


たぎるしかなかった!!
この日はたぎりすぎた結果しょんぼりな結果になりました。。。
みなさま素敵過ぎてどうしようかとおもいましたぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]

# by mari11x4 | 2010-10-04 20:19 | コスプレ
2010年 06月 05日
白蒼黒銀@梅



オリジナル モデル 梅丸

c0196471_23185621.jpg


More
[PR]

# by mari11x4 | 2010-06-05 23:20 | オリジナル
2010年 06月 03日
桜前線異常ナシ
大好きな曲。。。

c0196471_20495480.jpg



自然を撮るのは難しいのぜ。。。
[PR]

# by mari11x4 | 2010-06-03 20:50 | 写真
2010年 05月 21日
「我らは神の代理人」


c0196471_21555726.jpg
HELLSING ハインケル・ウーフーas琴

c0196471_2273555.jpg


念願過ぎた13課がしかし!!
わたしの由美江はすでに執事のワイヤーで終了しました!!
とりまこの日は蝶広角を使いたかったのです!!
ヘルに歪みは絶対合うとおもてたので、この日のために購入!!
でも歪みごっさむつかしいのである。。。
長岡廃墟ロケで初めて登場させたんだが、むつかしすぐる!!!!
しかしやはりヘルに歪みは蝶あう!!
のでもっとがむばりませすぜよ!!

初の赤レンガも素敵でした!!また絶対行きたいのである!!
しかしいかんせんそのロケ所を生かせてなさすぎて自分フルボッコ!!
構図ももっとあぁぁて!!!
ううう勉強ですよね!!!!

しかしながらインケルにたぎりすぎて大興奮でありました!!
続きにも少しうp!!

More
[PR]

# by mari11x4 | 2010-05-21 22:10 | コスプレ
2010年 04月 23日
yurayura

戯言シリーズ 西条玉藻as琴
c0196471_22303752.jpg


c0196471_22305084.jpg

[PR]

# by mari11x4 | 2010-04-23 22:41 | コスプレ
2010年 03月 09日
はやくこの熱をさましてよ

c0196471_19381588.jpg


モデル@梅丸

初のオリジナル!!原案SJ 協賛真原でした。
私のやったことといえばネイルと、右手とベースメイクぐらいですた!!

しかし楽しかった!!
いろいろ悔やまれれることがいまさらながらおそってきますが、とりまの第一弾でしたぁぁ!!

さんくす梅丸&SJ!!!
[PR]

# by mari11x4 | 2010-03-09 19:41 | オリジナル
2010年 03月 01日
彷徨える夜のこ、、、ども・・・!?

c0196471_20121376.jpg


もでる@SJ

ずっとやってみたかった夜撮をSJがとまりにくるというよきチャンスに実行させてもらいますた!!
夜楽しいです。
初めてだったし、時間も1時間ぐらいだったので、あれですが、とにかく楽しかったです。

そして自販機のぱねぇ光りっぷりにびびりつつもものすごく助けられました。

もっとゆっくりいろいろやりたいんでまたつきあってくだせぇ!!

さんくすSJ


c0196471_20164594.jpg


c0196471_2017877.jpg

[PR]

# by mari11x4 | 2010-03-01 20:17 | 写真
2010年 01月 30日
補完@計画
c0196471_1971411.jpg


c0196471_1972929.jpg


フク助@撮影会

More
[PR]

# by mari11x4 | 2010-01-30 19:10 | 写真
2010年 01月 09日
ららららいと
あけましておめでとうございます!!
本年マイペースに撮ったり載せたりしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

c0196471_20162671.jpg


c0196471_20164268.jpg


c0196471_20165192.jpg

モデル フク助

ほぼ縮小のみれす!!
いろいろ悔やまれるけど、イメージもわいたし自分的には楽しかったし気に入ってます。
後ほど増やす予定です!!
[PR]

# by mari11x4 | 2010-01-09 20:18 | 写真